Miscellaneous of Morning

気ままにゲームの雑記をしていきます。

【パワプロアプリ】パワーアップ円卓高校3

前回の反省から12人の勇士にこだわらず、霧崎、志藤、冴木を入れて2週目です。

意識的にエピックを回収していきます。
ターン経過で必要人数が増え続けるので、出現ターンにエピックを処理するのが重要です。
タッグで大量にエピックを取ってしまうと人員が回らなくなりますので、要注意です。

f:id:sunriser13:20181017203929j:plain

セクション3終わりに戦況が30%超くらいになっていたためか、一球入魂のコツを入手しました。

f:id:sunriser13:20181017204008j:plain

デートや練習の人によっては、手遅れになるエピックもありました。

それでも6月4週で半分程度の戦況でした。

f:id:sunriser13:20181017204052j:plain

前回は失敗のイベントになっていましたが、展開が変わり独田監督、凶塚監督も参加し、オールスター感が増してきました。

試合は順調に勝ち進み、決勝前日へ

f:id:sunriser13:20181017204135j:plain

これは前回のバットエンドの展開ですね。
闇野の目的がようやく語られます。

f:id:sunriser13:20181017204228j:plain

みんなからの一言があり、まさにラスボス前の雰囲気です。

安定の阿麻の完投で勝利し闇野との決着をつけます。
他校の協力もあり、闇野の計画を阻止したところで…
f:id:sunriser13:20181017204318j:plain

f:id:sunriser13:20181018233254j:plain

まさかの最期を迎えました。哀れすぎです。
まだ闇野とは何者なのか、エビルキャップとは等の謎は残されているように思います。

f:id:sunriser13:20181018233028j:plain

今回は無事ドラフトがあり、1位指名を受けました。
f:id:sunriser13:20181018233136j:plain

f:id:sunriser13:20181018233123j:plain
適当な立ち回りかつ、ミスも多かったのですが、9000点超えでしたので、安定すればかなり強力な円卓パワーアップになるのではないでしょうか。

今後の展開に期待します!